HOME > ブログ > おしらせ > これからご来店をお考えの方へご予約についての大切なお知らせ

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

これからご来店をお考えの方へご予約についての大切なお知らせ


皆さま、こんにちは。

Liber 深澤です。

いつもご来店いただきありがとうございます(^^♪


一年ぶりの更新となりましたが毎日忙しく元気にやっております。

コロナウィルスもまだまだ油断できない状況ですが引き続き気を引き締めながらやっていこうと思います。





これからご来店を考えている方へ大切なお知らせです。



早いものでお店をオープンさせてから丸4年たちました。

これまでたくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しております。 ありがとうございます。




現在多くのお客様がリピーターとなってくださりほとんどの予約枠が既存のお客様で埋まる状況となりました。

ご新規様もなるべく予約を断らないというスタンスでやってきましたが、正直それももう限界となってきています。






ご新規様の予約枠の制限をします  



今までは顧客、ご新規の方を関係なく早い者勝ちで予約を取っていた結果

せっかく気に入っていただいたのに2回目以降、予約が思うように取れない状況となってしまい、大変ご迷惑をおかけすることとなりました。。

よって以下のように制限することにしました。



・月に2~3名に限定

ほとんどの方が縮毛矯正を希望されます。 3~4時間の枠を確保するので多くても2,3名が限界です。




・平日のみのご案内

土日祝は埋まるのが早く、既存顧客もお断りしている状況です。 これ以上は受けれません。 




※予約状況によっては一時的に停止する場合もございます。 予めご了承ください。



ご予約までのハードルが高くなっていますが、これまで支えてくださっている顧客を守るためにこのような対応となります。


どうかご理解いただければ幸いです。




2022 5月 追記

しばらくの間、ご新規様のご予約を停止します。

再開時期未定となります。



 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/04/14

【新型コロナウィルス対策】当店の対応についてのお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。 練馬石神井公園Liber美容室 代表の深澤です。 新型コロナウィルスの感染拡大が世界的にも問題となっています。 今後の営業に関して当店の対応についてお知ら...

続きを読む

2018/12/31

【2018】今年もありがとうございました!!

.box30 { margin: 2em 0; background: #f1f1f1; box-shadow: 0 2px 4px rgba(0, 0, 0, 0.22);...

続きを読む

2018/12/21

【Liber】1周年を迎えることができました!

この記事の内容 オープン1周年を迎えることができました! .box30 { margin: 2em 0; background: #f1f1f1; b...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら