HOME > ブログ > おすすめヘアケアアイテム > 縮毛矯正に合うシャンプー&トリートメントを見つけました!iRiS N シリーズをご紹介

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

縮毛矯正に合うシャンプー&トリートメントを見つけました!iRiS N シリーズをご紹介



 フカザワ



 

長い美容師人生の中で過去一、気に入ったシャンプー、トリートメントを見つけましたのでご紹介します。
こだわりたい方には自信をもっておすすめします!

 

iRiS イーリス Nシャンプー & Nトリートメント

 
既製品で気に入るものがなかったのですが、、

ついに見つけました!!


 
美容師さんのこだわりブランド

iRiS (イーリス) シリーズ











 【iRiS N シャンプー】

生アミノ酸系美容液シャンプー。

優しくマイルドな洗いあがりにツルツルとした心地よい質感になります。




【iRiS N トリートメント】

アミノ酸系美容液トリートメント。

濃厚なトリートメントですが仕上がりは重すぎずツルツルとした滑らかな質感になります。



ボトル 400ml  ¥4400

詰め替え 1000ml  ¥7700


少し値段は張りますが合う方には価格以上の効果を実感できるはずです。






どんな方に向いているのか?


特に


・カラーのダメージや引っかかりが気になる方

・縮毛矯正をされている方やロングの方

・アイロンやコテをよく使う方

・髪がやせ細ってきた方




など、このブログを読まれている方には相性いいと思います。





小難しい成分などは置いておいて、、

シャンプーは乾かすとかなりサラサラになります!泡立ちも良き! 

トリートメントは艶感があり重すぎず乾かすとずつるつると滑らかな質感になります! 

いい成分が入っていても使ってみて正直、、???となるものも多いですが、、こちらは効果がわかりやすい!


下手にサロントリートメントをするよりこちらを毎日使ったほうがいいです!!



香りは上質なフローラル系

個人的にもめちゃくちゃ好み!!

お客様にも好評な香りです。




使えばわかる。 そんなシャンプー、トリートメントです。


今まで商品をすすめてこなかった僕ですが、これは皆様にすすめたい! こだわっている方には使ってほしい!!


というわけで

いつもご来店くださっているお客様で気になる方にはお試し用にミニボトルを差し上げますのでお気軽に声掛けください(^^♪

買わなきゃいけないとかありません。合う、合わないは使ってみないとわかりませんからね(^^♪

そこは気にしないでください。


 
最後に

同じシリーズでシャンプー、トリートメントのほかにいくつか試しているものがありどれも好感触です。

そちらもよかったらご紹介しますのでお楽しみに。

通販も可能です。 オンライン決済にも対応しています。 ご希望の方はLINEからご連絡ください。




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

2018/08/15

洗い流さないオイルの選び方!美容師歴13年の僕のおすすめはこれ!

洗い流さないオイルの決定版! どれを使っていいかわからない方に オイルの選び方&おすすめのトリートメントオイルがあります! ぜひご覧ください♪ ...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら