HOME > ブログ > 縮毛矯正 > 【チリチリ、パサパサに悩む方】初めての縮毛矯正もお任せください。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【チリチリ、パサパサに悩む方】初めての縮毛矯正もお任せください。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。







今年一発目のブログです。

自分なりのペースで書いていこうと思います。


気になるチリチリとパサパサを初めての縮毛矯正で改善した事例です。




before チリチリとパサパサが気になる



シャンプー後の乾かした状態






癖というよりチリチリとパサパサして広がりが気になるということで前から勧めていた縮毛矯正を今回初めてかけます。




【捻転毛】 髪質のせいで手触りが悪いのをあきらめないでください!








こちらのお客様もそうなんですが一本一本がねじれていて手触りがざらざらしています。

このタイプは自分でアイロンしてもつやが出にくいです。

これは捻転毛なので縮毛矯正で改善できますよ!




縮毛矯正の工程



シャンプー後乾かしてくせの出方を確認

1剤塗布 髪の結合を解きます

中間処理 アイロンを安全に進めていくための処理

アイロン 細かく分けとりながらじっくりと

2剤塗布後流して完了


ざっくりですがこんな感じです。

所要時間はカット込みで3時間~4時間程になります。


施術方法は様々ですが髪の状態に合わせて適切な方法で施術させていただきますのでご安心ください。





after 縮毛矯正で改善












チリチリ、パサパサが改善されサラツヤな状態が持続します。

一度かけた部分は半永久的に持ちますので次回以降は伸びてきた部分のリタッチをしていけばOKです!





前髪もツンツンになりません







ラウンドアイロンで自然でいい感じの前髪も作れますのでご安心ください。






まとめ


チリチリやパサパサした髪質に悩まれる方は多いですが、縮毛矯正をかけることが一番手っ取り早く悩みを解消できるようになります。

かけても不自然になりません。

高いヘアケアやアイロンを使うよりも断然コスパも良いでしょう!

悩まれている方にはおすすめです。











カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2021/01/13

【捻転毛の縮毛矯正】ザラついた手触りもキレイに改善できます。

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ...

続きを読む

2020/04/14

縮毛矯正をかけても手触りが悪い場合の対処法

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘア...

続きを読む

2020/03/29

細かいチリチリしたくせ毛も憧れの自然なストレートヘアに!

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/02/09

加齢とダメージでゴワゴワになってしまった髪の縮毛矯正事例

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/01/23

【細毛×ダメージ×クセが強い】縮毛矯正を成功させるポイント

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケア...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら