HOME > ブログ > 縮毛矯正 > 【捻転毛の縮毛矯正】ザラついた手触りもキレイに改善できます。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【捻転毛の縮毛矯正】ザラついた手触りもキレイに改善できます。





この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』

ヘアケア特化美容室

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます







ザラザラした捻転毛はきれいにならない??

そんなことはありません!

髪質にあった縮毛矯正をかければ捻転毛もきれいなストレートヘアにすることができます!

強めの捻転毛のお客様の事例をご紹介します。




捻転毛でも縮毛矯正でキレイになります!



初めに、、捻転毛をキレイなストレートを治すには縮毛矯正しかありません。

高いヘアケア商品や美容室でのトリートメントをしてもザラザラした手触りや見た目のツヤ感などははっきり言って改善されません!




捻転毛で縮毛矯正かけてるけどきれいにならない、、かけてもすぐ取れるんですけど、、

過去の経験からそんな風に思っている方がとっても多いように感じますが、

きちんと髪質にあった縮毛矯正をかけることができれば捻転毛でもきれいなストレートにすることができます!



強めの捻転毛のお客様


ビフォー






L
iberにお越しいただくのは今回が2回目。

前回の縮毛矯正から約1年たっているのでかなり伸びてます。

前回かけた毛先の状態も良いので今回は伸びてきたところのリタッチでいきます。

これくらい強め捻転毛をきれいにするには縮毛矯正しかないですが一度できっちり伸ばしてあげれば次回以降はリタッチで大丈夫です。

こうすることで必要最小限のダメージで縮毛矯正をかけることができます。






アフター







キレイに収まってます。

くせはしっかり伸ばしつつも髪の毛の弾力が残ってますのでとても自然な風合いです。



縮毛矯正は傷むから嫌だ  シャキーンとしそうで怖い

そんな風に思ってる方も多いかと思いますが大丈夫です! 自然な縮毛矯正は可能です!

縮毛矯正特有の硬さは出ませんのでご安心ください。





まとめ


捻転毛は髪質や状態にあった縮毛矯正をかければ必ずキレイにできます!

施術のポイントは薬剤に頼りすぎないこと。

強すぎる薬剤で力業で伸ばすと捻転毛が伸びず手触りが改善されなかったり、すぐに取れてしまったりします。

結局伸びずにダメージだけ残ってしまった方を多く見てきました。 捻転毛は少し特殊なので一般的な薬剤では難しい場合があります。

捻転毛の縮毛矯正でお困りの方はご相談ください。


こちらのLINE@にご登録お願いします(^^♪↓




わかりやすく説明してますのでクリックしてください↓
『LINE@の活用方法』 美容室のご予約・お問い合わせはLINE@がオススメです!


インスタグラムにも施術事例を更新しています。

合わせてご覧ください。




カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/04/14

縮毛矯正をかけても手触りが悪い場合の対処法

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘア...

続きを読む

2020/03/29

細かいチリチリしたくせ毛も憧れの自然なストレートヘアに!

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/02/09

加齢とダメージでゴワゴワになってしまった髪の縮毛矯正事例

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/01/23

【細毛×ダメージ×クセが強い】縮毛矯正を成功させるポイント

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケア...

続きを読む

2020/01/16

【練馬の縮毛矯正で人気のLiber】口コミの多い理由とその秘密

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘ...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら