HOME > ブログ > 縮毛矯正 > 【練馬の縮毛矯正で人気のLiber】口コミの多い理由とその秘密

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【練馬の縮毛矯正で人気のLiber】口コミの多い理由とその秘密




この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』

ヘアケア特化美容室

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます






・練馬区で縮毛矯正の得意な美容室(美容院)を探している方。

・練馬区で縮毛矯正の口コミが多い美容室を探している方。



そんな方に向けた記事となっています。



~この記事の内容~

・Liber美容室の口コミがいい理由

・Liber美容室の縮毛矯正と他の美容室との違い




Liber美容室の口コミがいい理由。 それは縮毛矯正のお客様が多いから


2019.12でオープン2年、おかげさまでたくさんの方々から嬉しい口コミをいただいています。

某ポータルサイトでは縮毛矯正だけで100件以上の口コミが入ってます。

これだけ口コミをいただいている理由は それだけ縮毛矯正のお客様が多い ということです。

一日平均2名の縮毛矯正を担当しています。 専門店ではありませんが一般的な美容院に比べてかなり多いほうかと。ある程度の信用はあるかと思います。




最近の口コミも紹介していきますね。


☆30代女性

今まで何回も縮毛矯正やストレートをやってもらいましたが、髪が傷むのは仕方ない。

髪がぺしゃんこになるのは仕方ないと、思っていましたが、2ヶ月以上経つのにふんわりしたストレートで、

しかもずっとツルツルの元気な髪のままです。

ここはたくさんのお客様がおしかけるような感じではなく、一対一で落ち着いて他の人の目を気にせず過ごせます。

口コミで人気になると予約がとりづらくなると思いましたが、あまりに素敵なので。




☆40代女性

こちらでの縮毛矯正は今回で3度目です。

かけた部分がとても自然で、さらさら&柔らかさがずーっと持続します。

さらにドライヤーで乾かしている時の指通りの良さがとても気持ちがいいです。

また癖が気になり出した頃伺います!よろしくお願いします^_^




これはほんの一部ですが…多くの方が今までの縮毛矯正との違いを実感されています。

一度ご来店されたほとんどの方が再来していただいてるので、ほぼ毎日予約で埋まっています。




Liber美容室の縮毛矯正はほかの美容室とどう違うのか?



他の美容室との大きな違いはこの3つ↓


・オーダーメイドの縮毛矯正

・ダメージレス

・髪の弾力を残す縮毛矯正だから仕上がりがとにかく自然




ひとつづつ解説していきますね!





オーダーメイドの縮毛矯正

一人ひとりの 【髪の状態】を見極めその時に一番ベストな仕上がりを提供する

オーダーメイドな縮毛矯正です。

薬剤は酸性~アルカリ性まで幅広く 数十種類の中からチョイスして 施術方法もその都度変えていきます。

毎日、縮毛矯正のお客様を担当しているので多くの経験値からその方に合わせたベストな施術方法をご提供します。





ダメージレス


Liberに通うようになってから【髪の状態がよくなった、悩みがなくなってきた】

というような嬉しい声をたくさんいただくようになりました。

これも髪にダメージを極力与えないように心がけているからです。

根元の髪はいつかの毛先

大切に育てていきたいですね。





髪の弾力を残す縮毛矯正だから仕上がりがとにかく自然

縮毛矯正でありがちな根元のペタッと感。

これの原因の多くは 【薬剤が強すぎる】 からです。

Liberの縮毛矯正は クセを伸ばせるギリギリの薬剤選定 なので髪の毛の弾力がしっかり残ります。

かけた直後から根元から自然な立ち上がりがつくので仕上がりがとっても自然。 と好評です。

縮毛矯正をすれば クセが伸びる、艶が出る のは当たり前なのでその先を見せていきたいですね(^^♪



まとめ


練馬石神井公園Liber美容室の口コミの理由と縮毛矯正のこだわりを説明させていただきました。


他にもたくさんの施術例なども書いてますのでよかったらほかの記事も見ていってください。





もし気になることがありましたら気軽にお問い合わせください。

ご相談だけでもOKです(^^♪




わかりやすく説明してますのでクリックしてください↓
『LINE@の活用方法』 美容室のご予約・お問い合わせはLINE@がオススメです!


インスタグラムにも施術事例を更新しています。

合わせてご覧ください。









カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2020/04/14

縮毛矯正をかけても手触りが悪い場合の対処法

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘア...

続きを読む

2020/03/29

細かいチリチリしたくせ毛も憧れの自然なストレートヘアに!

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/02/09

加齢とダメージでゴワゴワになってしまった髪の縮毛矯正事例

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケ...

続きを読む

2020/01/23

【細毛×ダメージ×クセが強い】縮毛矯正を成功させるポイント

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ヘアケア...

続きを読む

2019/11/27

【縮毛矯正】トップのボリュームを残しながらかける方法!

この記事を書いた人     東京・練馬区 石神井公園  『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』 ...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら