HOME > ブログ > 縮毛矯正 > 縮毛矯正しても根元のボリュームは残せる!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

縮毛矯正しても根元のボリュームは残せる!

縮毛矯正かけても根元がつぶれません!

お客様事例をご覧ください!

動画付き

この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・柔らか質感のデジタルパーマが人気』

大人女性のためのケアサロン

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます





縮毛矯正かけてもペタッとしないようにかけれますよ




縮毛矯正をかける時に心がけているのは 根元の立ち上がりを損なわないこと


そのために、できるだけ弱めのパワーでかけることを心がけています。

強い薬だとどうしても根元のクタリ感が出て、仕上がりが頭皮に張り付いたような感じになってしまうの

でギリギリのラインでいかに自然にかけるか? という部分で勝負してます!


Liberの縮毛矯正は自然さを追求しますよ!




【根元のボリュームを残すために】前回よりも薬のパワーを弱めてかけた例



ビフォー

一年近く通っていただいてるお客様です。





・縮毛矯正は7か月ぶりでLiberでは2回目

・2か月に一度の白髪染め


髪質は

クセの強さ:★★☆☆☆
ダメージ:★★☆☆☆
髪の硬さ:★★★☆☆
髪の量:★★★☆☆



7か月前より僕の技術も進化してますので、今回パワーアップした新・縮毛矯正。

RTSテクニカルスクールという縮毛矯正のプロフェッショナル学校で学んだことで大きく成長しました。

以前の縮毛矯正より優しい薬でしっかりかけることが可能になりましたよ!


ということで前回の使った薬剤より一段階パワーを弱めます。

よりシンプルな配合でとってもマイルドな設定で挑みます! 白髪染めをされているので毛羽立ちも最小限に抑えていきます。

狙いは、、縮毛矯正かけたけどかけた感を出さないこと!


アフター


柔らかくしっかり伸ばすことができました。


写真では伝わらない根元の立ち上がり感は動画でご覧ください!




嬉しい口コミもいただきました♪


ふわっと感を感じていただけたでしょうか?

ギリギリの薬剤設定で伸ばすことにより

“ちゃんとまっすぐなのに、ふわっとナチュラル感もある”

というのが感じられたかと思います(^^♪

『かけたのがバレない』 そんな縮毛矯正を目指しています!

今後もお任せくださいね!

ご来店ありがとうございました。



施術料金・お時間

縮毛矯正 (カット込み) ¥18360

お時間 3時間半



まとめ



Liberでは かけたのがバレないくらい自然な縮毛矯正 にすることに徹底的にこだわってます!

実際にお客様も実感できるくらいの仕上がりを実現します!

ご相談も随時受け付けております。

気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/02/27

【縮毛矯正事例】ビビり毛を切りながらリタッチで髪の入れ替え

縮毛矯正でダメージしてしまった髪も回数を重ねていくと改善されていきます。 リタッチ矯正で徐々に髪を入れ替えているお客様の事例です。   この記事を書いた人 ...

続きを読む

2019/02/26

縮毛矯正してもとっても自然な【40代のショートボブ】

クセ毛のせいでいつも同じスタイルになってしまうという方は必見 ワンレングスボブ→ショートボブにスタイルチェンジして縮毛矯正をかけた【40代のお客様】事例です。 自然な仕上がりにとっても...

続きを読む

2019/02/21

【加齢】髪の2大お悩み『ちりつき』『うねり』もお任せください

加齢による髪質の変化にもしっかり対応します。 代表的なお悩み ・チリツキ ・うねり を縮毛矯正でお悩み解消です! とても自然な仕上がりにお客様も喜んでいただけました。 お客様の縮毛矯...

続きを読む

2019/02/13

縮毛矯正と赤みを消すカラーの相性は悪い?

縮毛矯正後はとてもデリケートなので注意が必要です。 縮毛矯正後のカラーの影響で くせが戻った、広がってしまった お客様に 質感矯正トリートメントと縮毛矯正を組み合わせた事例です。 ...

続きを読む

2019/02/10

縮毛矯正かけてもくせが戻ってしまったら?

縮毛矯正でくせが戻ってしまってももう一度かけ直すことで確実にきれいになりますよ! この記事を書いた人     東京・練馬 石神井公園 大人女...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら