HOME > ブログ > サロンワーク

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

サロンワーク

今日で前職を辞めてから一ヶ月…

相変わらずいろいろな準備に追われてそれなりにいそがしいのですが、
仕事を離れて思うことは、、そろそろ普通に仕事がしたい。。

社会人になって一ヶ月以上休むってなかなかないですからね。

その間いろいろな経験をさせてもらってるのですが物足りないんですよね。

そんな中、ちょこちょこ連絡をいただけるので場所をお借りして営業させていただいてるのですが、、
久しぶりに仕事をすると楽しい!

サロンワークをしている時の時間の感じ方?が全然違うんですよね。
美容師の感覚ですかね?

なんかよくわからないけど仕事を離れると余計に感じました。

やっぱり美容師って楽しい。

オープンまでもう少し…今後の仕事に没頭できるように今は我慢の時です。

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら