HOME > ブログ > お店のロゴ

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お店のロゴ


前からお願いしていてずっと楽しみにしていたロゴができあがりました。
最初のヒアリングからイメージしたものでバッチリ仕上げてくれました。


   

Liber… (リベル) ラテン語で自由、解放… って意味です。

これはお店のコンセプトも兼ねているのですが、
髪の悩みから解放、自由に自分らしくなってほしいって願いを込めてつけました。

店名についてはまたの機会に書こうと思ってます。

そこを翼でかっこよく、いい感じに表現してくれました。

これで名刺とかショップカード作れる!
って思ったら電話番号を取得してなかったコトに気づいてしまったので早急に契約してきます。。
 

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら