HOME > ブログ > デジタルパーマ > お悩みに合わせたパーマスタイルの提案。コテで巻くのが面倒な方におすすめなパーマ

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

お悩みに合わせたパーマスタイルの提案。コテで巻くのが面倒な方におすすめなパーマ

コテで巻くのが面倒な方はパーマがマスト!!!

直毛さんの場合、短く切ってもボリュームが出づらく、ぺたっとなりやすい…

こういった髪質の場合、カットだけで丸みやボリュームをコントロールするのは難しいので、
毎朝コテが必須になってきます。しかもコテで巻いてもとれやすいんですよね。。

そんなお悩みを持つ方は…パーマをおすすめします!!  


 

ビフォー
 

まっすぐでキレイな髪ですが、何となくぺたっとなりやすいのが悩み…  
 

ボブでもデジパー

普段のサロンワークでパーマをかける場合デジタルパーマでかけることが多いです。
それはコテでゆるく巻いたような質感を出しやすいからです。

ゆるくかけても取れないのがデジタルパーマのよいところ!

くるくるにするだけがパーマではないんですよね!
特にボブ系のスタイルには毛先にニュアンス程度のワンカールだけでもだいぶ雰囲気が変わります!!

 

アフター
 

ぱっと見た感じだとこれパーマなの?って思われるかもしれませんが…
かける前と見比べていただければ一目瞭然です!!

毛先の重なりでボリュームも出てます!

根元からかけなくてもボリュームは出せますよー!
逆に全体にかかりすぎると老けた感じにかるし、
質感も荒れやすく…もうパーマなんてかけないってなってしまうので、なじみを考えてかけています。

乾かしただけなのでスタイリングも簡単です♪   これで時間のない朝も楽ちんですね!!
パーマスタイルが気になる方、参考にしてみてください。      

     

カテゴリ:

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/07/24

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも【Liber(リベル)】をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。 .balloon5 { width: 100%; mar...

続きを読む

2018/06/27

【デジタルパーマ】1ヶ月後は?おすすめスタイリング剤で簡単再現!

    デジタルパーマの気になるモチ。   かけてから1か月後は?   スタイリング剤は?       ...

続きを読む

2018/06/15

縮毛矯正と同時に毛先のパーマを落としてキレイにする

根元の縮毛矯正をしながら     毛先のデジタルパーマ落とし       まるでもともとストレートヘアだったかのように &nbs...

続きを読む

2018/05/18

【伸ばしかけの髪にゆるパーマ】デジタルパーマで外国人風を簡単再現

【伸ばしかけの髪の変化をつけたい】     そんな時におおすすめしたいのがパーマです。     Liberでは特にデジタルパーマが一押し...

続きを読む

2018/05/16

【ストカールで内巻き矯正】チリチリしたくせ毛もきれいになれます!

    くせ毛のお悩み    うねり、ちりちりした毛が出てくるのを、毎日アイロンで伸ばしている。   そんな方は縮毛矯正を一つの選択肢...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら