HOME > ブログ > 縮毛矯正 > 【練馬区で縮毛矯正が人気の美容室】リベルの口コミをご紹介!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【練馬区で縮毛矯正が人気の美容室】リベルの口コミをご紹介!


縮毛矯正を希望されるお客様に多数ご来店いただいております。

お客様から寄せられた口コミをご紹介します!

これからご来店いただく方にご参考になればと思います。
この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』

ヘアケア特化サロン

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます





【縮毛矯正が人気】 大変好評いただいております。


3月。たくさんのお客様にご来店いただいております。

練馬近辺の方はもちろん中には片道1時間以上かけてご来店くださる方も!

本当にありがとうございます!

縮毛矯正でリピートしていただけるお客様がとても多く、毎日忙しくさせていただいてます。


2回3回と続けていく中で

・持ちがよく今までで一番いい
・扱いやすくなった
・ダメージが気にならなくなってきた


という嬉しい感想をいただきます。


持ちがいいから続けてご来店いただく方の来店周期は長め


基本的に一度かけた部分は取れません!

だからご来店周期も比較的長めの方が多いです。

くせやスタイルにもよりますが

平均 4か月 ~ 6か月

髪の状態がいいと縮毛矯正後の持ちがよく快適に過ごせる期間も長くなるのはとてもいいことです。

その間にカラーも楽しむことができます(^^♪


縮毛矯正をさせていただいた方の口コミをご紹介します。





“先日2度目の縮毛矯正に伺いました。
前回の仕上がりでとても感動して、また伸びたらすぐに伺おうと思っていたのですが、スタイルが全く崩れなかったので間が5か月も空いてしまいました。
髪はツルツルサラサラ。普段のスタイリングも髪を乾かすだけで決まるので時短になりますし、これからもずっと続けていきたいと思っています。
今までに髪質に悩み続けてきたので、本当に感謝しています。
次はまた梅雨時期に伺います! どうもありがとうございました。”





“縮毛矯正をしていただいてます。仕上がりがとても綺麗で、いつも満足しています。
これからも通わせていただこうかと思ってます。”







“8月に続き2回目の縮毛矯正と疎水トリートメントです。
前回の仕上がりがとてもよく、いい状態がずっと持続していたので、髪に関してのストレスなく、半年過ごせました。
今回も、もちろん満足です!”




皆様に一言。



 フカザワ



 

数ある中からご来店いただき本当にありがとうござます!

常に最高のパフォーマンスを提供できるように腕を磨いていきます。

今後もよろしくお願いします。



これからご来店をお考えの方へ


初めてのお客様も、いつもご来店いただいてるお客様も

LINE@にて

ご相談も随時受け付けております。

気軽にお問い合わせください。





インスタグラムにも施術事例を更新しています。

合わせてご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。















カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2019/03/31

スカスカに梳かれ髪を縮毛矯正とデジタルパーマで改善

いろいろなお悩みを抱えたお客様がいらっしゃいます。 今回のお客様は  スカスカに梳かれてしまって膨らんだ髪に縮毛矯正で落ち着かせてデジタルパーマをかけました。 この記事を書いた人 ...

続きを読む

2019/03/27

根元がボコっと盛り上がるくせ毛の縮毛矯正事例

伸びてくるとクセで根元がボコってなってしまう方の縮毛矯正事例です。 同じような悩みを抱えた方に読んでいただきたい内容となってますのでご覧ください。 この記事を書いた人  ...

続きを読む

2019/03/27

【くせ毛を梳く→余計に膨らむ】負のスパイラルを縮毛矯正で脱却

髪が多いからと美容室でたくさん梳いてもらったら、、爆発ヘアになってしまった。 そんなお客様のお悩みを縮毛矯正で解消しました。 この記事を書いた人   &nb...

続きを読む

2019/03/26

根元からうねるクセの縮毛矯正事例。3mm幅のアイロンで対応

黒髪でリッジの強いクセの事例です。 細かい(2~3mm)アイロンで強いクセにもしっかり対応していきます。 この記事を書いた人     東京・...

続きを読む

2019/03/22

表面の短い毛のうねりを縮毛矯正できれいにした例

表面の短い毛のうねりを気にされる方は多いですね。 今回のお客様もその一人。 髪質改善系メニューでお悩み解消できる場合もありますが、今回は縮毛矯正で対応していきました。 この記事を書い...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら