HOME > ブログ > 途中経過3

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

途中経過3

工事から2日、内装の骨組みが出来ました。

   

工事は順調みたいです。
細かい部分の打ち合わして確認しながらやってくれるので安心です。

現場に顔出して作業を見てますが変わってくのが楽しみでもあります。
なんと言うか…あまり自分が独立するって実感なかったのですが、こうやって店ができてくると気持ちが高ぶってきます。

そんなんでいいのかよって思われるかもしれないけど、そんなもんです(笑)
そんなこと言って余裕こいていられるのも今だけかもしれないですけどね…。

とりあえずやるべきことを確実にやっていこうと思います!
それで、明日は壁に貼付けるタイルを監督さんとショールームへ見に行ってきます。

ずっーと気になってた使いたかったタイル。
素人ながら調べまくってそれらしきモノをみつけました!

目移りしないように決めてきちゃおうかと思います!      

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら