HOME > ブログ > サロン見学

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

サロン見学

内装の参考にしたかったので友人のサロンへお邪魔してきました。

       

東武東上線 志木駅 徒歩5分

 
ikoi 〜relax hair room〜 (イコイ リラックスへアルーム)

専門学校時代の同期の『南雲 大輔』氏のお店です。
アットホームで手作り感もあり、かわいいお店。お客様のことを考えたレイアウト、参考になります。
 

SNSのチカラ

FACEBOOKで繋がってたのですがなかなか会う機会もなかったのですが、今回僕が独立するにあたって10年ぶり?にコンタクトをとりちょこちょこ会うようになりました。
…というかセミナーがよくかぶるようになってきて、最近一番会ってる人かも(笑) ちなみに…来週もセミナーで会います。。

彼のお店は去年の9月オープンなので1年ちょっとですが、順調みたいです。
SNSでの露出度が高いので彼の活躍は見てましたが…
決して立地が良い訳ではないのに毎日予約が埋まるのはすごいなぁと。 
 

いい刺激になります

僕と同じような仕事環境で頑張っている同期…会えば100%仕事の話、いろいろ話がつきないよね(笑)
いつも気持ちいい時間を過ごさせてもらってます。尊敬できる貴重な存在です。会えて良かった。

お互い切磋琢磨しながら楽しんでいこう! 
 


タグ:

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サロン見学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.liber-f.com/cgi-bin/tl_cms/tl-trbk.cgi/670

オープンから1ヶ月&専門学校の時代の友だちがLiberに遊びに来た – liber 〜リベル〜 練馬・石神井公園の大人女性に人気のプライベートヘアサロン - (2018年1月20日 20:33)

続きを読む

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら