HOME > ブログ > 途中経過2

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

途中経過2

天井の解体が完了!



最初は予算の都合もあり天井を残す予定だったんですけどねぇ、、

いろいろな事情がありまして結局、全部取り壊してスケルトンの状態から作ることになりました。
でも天井が3m近くあるので結構高いのでより開放感を得られそうです。    
 

いよいよ今週から本格的な内装工事が始まります!

 
正直、長かったなぁ…   最初はどうなることかと思いましたが、なんとか進んでます。
ちょこちょこ連絡をいただいている方、もう少しお待ちください。。

そして同時に仕上げに使う材料を考えてて   内装で使う建材をショールームに見に行ったり、、

 
その他使えそうなものをIKEAに見に行ったり、、

 

いろいろイメージを膨らませてる時間は楽しい。
それなりに充実してますが、、しばらく仕事から離れて思うことは、、やっぱり、、

とにかく早く仕事がしたい!
 

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら