HOME > ブログ > デジタルパーマ > ショートボブにデジタルパーマでイメチェン

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ショートボブにデジタルパーマでイメチェン

今回はバッサリ切ってショートボブにしてそこに毛先にパーマで動きをプラス!

緩めパーマはデジタルパーマがおすすめですね。
今回は直毛でパーマが取れやすい髪質ですので熱で形成するデジタルパーマが合います!
 
デジパー=傷む??
  昔のイメージでデジパーは傷むからって敬遠するかたがいてちょっと残念ですが…
個人的にはデジパーの方が傷みにくいと思ってます。

 

ビフォアー

バッサリ切りたいということで顎下のショートボブに…

 

ハイトーンカラーを繰り返してますが、
しっかりと毛髪診断して部位によって薬剤のパワーを変えて塗り分けてることによって最小限のダメージでかけることが出来ます。

特に毛先は優しくいたわります。    

 
コントロールが大事!!
熱を使うから傷むってことではなくて、いろいろな要素をきちんとコントロールすることが大事なんです!
最近は多少のダメージ毛の方でもかけた後の方が質感よく、触り心地が柔らかいのでお客様に喜んでいただいてます♪
再来時の状態もよく、繰り返しかけていただけるのも嬉しいです!

           
スタイリングは簡単に!
デジタルパーマの場合、乾かしてもカールが伸びないのでスタイリングがとにかく楽です!
ばーっと乾かしてワックスを馴染ませれば完成!    

 

アフター

 

熱を使って形を固定しているので緩めのカールも取れづらくてモチがよいのが特徴。

これぐらいの長さでかかり過ぎは老けた雰囲気になってしまうのでNG!
だから緩めでもカールが出しやすいデジパーがおすすめなんですね!

 

カテゴリ:

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

2018/07/24

Webサイトをリニューアルいたしました。

今後とも【Liber(リベル)】をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

続きを読む

2018/06/27

【デジタルパーマ】1ヶ月後は?おすすめスタイリング剤で簡単再現!

    デジタルパーマの気になるモチ。   かけてから1か月後は?   スタイリング剤は?       ...

続きを読む

2018/06/15

縮毛矯正と同時に毛先のパーマを落としてキレイにする

根元の縮毛矯正をしながら     毛先のデジタルパーマ落とし       まるでもともとストレートヘアだったかのように &nbs...

続きを読む

2018/05/18

【伸ばしかけの髪にゆるパーマ】デジタルパーマで外国人風を簡単再現

【伸ばしかけの髪の変化をつけたい】     そんな時におおすすめしたいのがパーマです。     Liberでは特にデジタルパーマが一押し...

続きを読む

2018/05/16

【ストカールで内巻き矯正】チリチリしたくせ毛もきれいになれます!

    くせ毛のお悩み    うねり、ちりちりした毛が出てくるのを、毎日アイロンで伸ばしている。   そんな方は縮毛矯正を一つの選択肢...

続きを読む

このページのトップへ

オンライン予約はこちら