HOME > ブログ > 途中経過

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

途中経過

最近は毎日、現地での打ち合わせです。
石神井公園も慣れてきました。

周辺をブラブラしながらいろんなお店を見つけるのが楽しみでもあるんですよね。
まあそんなことはどうでもいいか(笑)

現場ではとりあえず、、解体が終了……
と思いきや、残す予定だった天井も解体することに。
これ外すと3m近くあるので結構高いらしいです。 

 

それによって仕様も変更することになりました。
まあ、計画通りにはいかないよね…とは言ってもいい方向に進んでるのでこれでまあなんとかなるでしょう。

施工さんも頑張って段取り組んでくれたたおかげで来週からいよいよ工事がスタートできそうです!

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら