HOME > ブログ > 内装工事に向けて着々と進んでます。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

内装工事に向けて着々と進んでます。

仕事を辞めてからは毎日のように打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ、、、
お店を出すって大変なことですね、、、

トラブルもありなかなかスムーズにはいかないですが、、
それでも協力してくれる周りの人たちのおかげで少しづつ前に進んでいます。

恵まれた環境にいさせてもらってることに感謝しないとですね。  
 

そして今回、設計をお願いした友人が3Dにしたデータを作ってきてくれました。
ちょっと変わった素材を使ったデザインを提案をしてもらい、、かなりいい感じに!
イメージが固まってきました。

わくわくしますね〜
忙しい中、こうやって自分の為に時間を使ってくれている友人にはホントに感謝してます。
ありがとう!!  

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら