HOME > ブログ > ラストスパート!!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ラストスパート!!

いよいよ明日(もう今日)で完成です!!
朝から大量の荷物の山、、、!!

この一週間でいくら使ったことでしょう…汗

工事の段取りに合わせて荷物の届くタイミング決めたりして、一通り揃ったかなぁ?

なんとか営業できるレベルにはなったと思います。

実際、営業してみないと何とも言えませんが。。

 

お気に入りを紹介!

・広島の家具屋さんから取り寄せたカウンター。
ギリギリまで悩んでやっと見つけたやつ。

店の雰囲気があっててお気に入り!

   

・セット面
照明は昼と夜で雰囲気が変わります。

 

・シャンプーブース
広々使えるように。
シャンプー台はユメ・エスポワール

一番いいグレードにしました。

 

・入り口からの眺め
全体的にすっきりまとまりました。

   

あとはクリーニングしてもらって完成。
もうひと踏ん張り。

駆け抜けます!!

 

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら