HOME > ブログ > あと1週間で完成です。

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

あと1週間で完成です。

内装工事もいよいよ仕上げ段階に入ってきました!   ちらっと公開…。

 

こちらがお客様をカットするセット面になります。
監督さんの提案で鏡の裏に蛍光灯を仕込んでもらいました♪



探しまわってやっと見つけたお気に入りのタイル。
ボコボコした質感で不揃いな感じがポイント!!

かっこいいんですよね!

ちなみに…このタイルは1/3くらい僕が貼りました!

だいぶ雰囲気がでてきてお店っぽくなってきましたね。
後は、壁紙、フローリングの塗装、機材設置、で完成です!

壁紙も自分で選び、フローリングに使う塗料も自分で探して用意したものを使ってもらいます♪

その間、工事のタイミングをみて設備関係の手配、手続きに必要な書類集め、、、
そして営業で必要なものをそろえていますが…

何が足りないのかわからない状態です…汗
はたしてどうなってしまうのでしょうか??

やること多すぎて絶対何か忘れてる気がします。。。

あともうちょっと、駆け抜けていきます!!

 

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら