HOME > ブログ > 【初めてお越しいただくお客様へ】Liberってこんなお店です

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【初めてお越しいただくお客様へ】Liberってこんなお店です

初めてお越しいただく方の為に

Liber のご紹介です。    
 

マンツーマンのプライベートサロンです


 
最初から最後までオーナーの深澤が責任を持って担当させていただきます。
大型店によくありがちな担当がコロコロ変わる…そんなことがありません。

プライベートサロンとして落ち着いた大人の空間で
贅沢な時間をすごしていただきたいと考えてます。

掛け持ちでの施術はしませんのでご予約をいただいた時間には1人のお客様しか入れません。

基本商品の押し売りなんかもしません。
必要なものがあればご紹介する程度です。

 

予約優先制です


  ご予約いただいた方を優先にご案内させていただきます。
  一日に担当する人数を限定しております
  そのため、予約したのに何十分も待たされた…

そんなことのないようにご予約いただいた方はお待たせさせにように徹底しております。

※ご予約なしでご来店いただいた場合
ご予約が空いていれば対応させていただきますのでお気軽にご来店ください。

 

・髪のケアに強いサロンです

ヘアデザインは素材美から  
お客様1人1人のお悩みに合わせた施術を心がけています。

1人1人のお客様のお悩みにパーソナルに対応できるように
他店では取り扱いの少ない薬剤、技法を積極的に取り入れてます。

お客様のお悩みを解決できるよう、髪の状態、髪質にあわせ最適なご提案をさせていただきます。

 

薬剤


 厳選した薬剤を使ってます。

 

一般的な美容室にある大手メーカーのもの…

ではなく   現役美容師さんが開発した現場で生まれた、
パーマ液、処理剤、トリートメントを使用しています。

これらを駆使して徹底的にダメージレスな施術を心がけています。

 

カット

    基礎を見直すためカットの名門スクールにて一年間勉強しました。


   

ここでの経験が自分の軸となっています。  

 

3Dコントロールカット


頭の型は人それぞれですが…

1人1人の骨格、髪質、生え癖を見極めて、立体的に捉えていきます。



パズルのように組み合わせていくことにより自由自在にコントロールしてきます。

髪の毛一本一本に意味を持たせてカットする事で
伸びて来てからのスタイルの持ちもかなり変わります。   
自宅での扱いやすさ  
ここに重点を置いてスタイルを作っていきます。

バッサリ切りたい、少し雰囲気を変えたい、、、
どんなことでも結構です、最適なご提案をさせていただきます。
何でもご相談ください。

 
こんな方におすすめです
  髪をキレイにしたい …
いつも傷んでしまいダメージで困っている …
  そんな方は…まずはカウンセリングのみでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせください。 

特に縮毛矯正、デジタルパーマには強いこだわりをもってます。

日々のサロンワークでの施術例も載せてますのでご覧ください。

 

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら