ブログ

髪の収まりをよくしたい、、弱酸性縮毛矯正で自然なストレートに!

 
強い癖ではないけど、髪の収まりをよくしたい。

髪をきれいに見せたい。


そんな方に読んでいただきたい内容です。


めちゃめちゃきれいになりました!



この記事を書いた人


東京・練馬 石神井公園 大人女性のためのケアサロン



【Liber リベル】


代表×スタイリスト


深澤 弘樹 です

ふかざわ        ひろき



↓初めましての方は画像をクリック↓






髪がまとまりにくい、、、そんな時は縮毛矯正で解決!



この時期のあるある、、

なんとなく収まりが悪い、、もう少しまとまりやすくなったらなぁ、、

そういった方にもおすすめなのが

弱酸性縮毛矯正 です!
 

弱めのクセやダメージしてしまった髪にも幅広く対応できる弱酸性縮毛矯正。
酸性ならではの柔かな質感なので自然なボリューム感も残せます!





あまりクセが強くない方は弱酸性縮毛矯正で自然なボリューム感を残したストレートヘアにできます。




お姉さまのご紹介でご来店いただいたY様。



お姉さまの髪がきれいになったのを見てご来店いただきました!

↓その時の記事↓
ご紹介ありがとうございます!



まずは事前状態から

ビフォー
 
パッと見た感じではクセが強くないのですが、

ちょっとした表面のちりちりしたクセや大きなうねりが気になっています。


髪の強さ:★☆☆☆
クセ:★☆☆☆☆
細さ:★★☆☆☆


さすが姉妹だけあって触った感じの髪質が似ています!


伸ばしてキレイなロングにしていきたい!
姉の変わりようを見てやってみたくなった!


伸ばすのは難しくない髪質ですが、

クセの感じや状態からあまりしっかりかけすぎると、必要以上にボリュームを落としてしまい


不自然になってしまうので髪に優しく作用する


弱酸性縮毛矯正できれいにまとまりよい髪にしていきます!
 

髪質的にも一番弱いお薬で充分きれいになれます!なるべくダメージさせずにきれいにしていきますね!かけたのがばれないくらい自然な感じにしていきますよ!




乾かしただけでさらっとまとまるストレートヘアに


アフター





 

すごくきれいにまとまりました!

酸性ならではの柔らかさで気持ちいい触り心地です♪


すごくうれしそうに喜んでいただけたのが印象的でした!


僕もうれしい瞬間です!
 





 

乾かしただけでさらっとまとまってくれます! 毎日楽ですね♪
毛先にコテでワンカールしても違った雰囲気を楽しめますよ!
コテが面倒であればデジタルパーマもあり♪ いろいろ楽しめますよ!

まとめ


まとまりが悪くてどうにかしたいって方は

縮毛矯正を選択肢の一つとして考えてみてはいかがでしょうか?

Liberの縮毛矯正は本当に自然にかけることができるので

自宅でのスタイリングもしやすく扱いが楽になりますよ!

低ダメージ処方なので長期的にきれいな髪を維持できます!

お困りの方はご相談ください。


 



過去の記事

全て見る