HOME > ブログ > オープンまで2週間とちょっと

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

オープンまで2週間とちょっと

もう11月終わりますね…オープンに向けてやることが増えてきてそわそわしてます。。

1人って大変… まぁわかってたからいいんですけどね!(笑)

まわりのサポートしていただける方にはつくづく感謝してます!
やることリストを手帳に殴り書きして終わったことは黒く塗りつぶしてるのですが、そのうち真っ黒になりそうです(笑)

毎日必ず何か一つやることをこなしているのですが、
ここにきて大事な予定が重なる、重なる、、、
直前まで動かない自分にもうちょっと早く準備しとけばなぁと反省。

思い立ったら即行動!これがもっとスマートに出来るようになりたい。

明日は美容ディーラーの担当さんとお店で使う材料の打ち合わせ、
その後石神井の店舗に行って職人さんとも打ち合わせ。

まめに連絡くれるので安心です。
あとは細かい備品や電化製品も見に行けたらいこうと思います。

すでに雇われのときに買ってあった材料やら機材で家の中がぐちゃぐちゃになってるので
これ以上増えるとなるとぞっとします。。運ぶの大変だぁ。。

そして、ブログも何気に毎日書いてて自分でもびっくりです(笑)

立ち上げたばっかだしどうせ誰も読んでないから、って思うと気が楽ですね!
いつまで続くか分からないけどやっていこうと思います。      

タグ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ

オンライン予約はこちら