ブログ

【縮毛矯正ジプシー】キレイにかかったことがない方もご相談ください!





この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』

ヘアケア特化サロン

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます










 フカザワ



 

最近、ご紹介でお越しいただけることが増えてとてもうれしく思います(^^♪

本日のお客様もその一人ですが、今まで縮毛矯正でうまくいったことがないということでしたが、とてもきれいに仕上がりました。







【縮毛矯正】はお店や美容師によって差が出る!ブログやSNSでの検索をおすすめします!



縮毛矯正のメニューはどこのお店にもありますが、

低価格スピード重視 ~ 高価格クオリティ重視 まで様々です。

ひとくくりに縮毛矯正と言ってもお店や担当する美容師さんによってもかなりの差が出ます!



何が正解というのはありませんが

少なくとも縮毛矯正が上手なお店、美容師さんは

縮毛矯正に対してかなりの熱量をもって真剣に取り組んでいます。


今回のお客様のようにご紹介で来ていただくのは間違いないかと思いますが、

美容室を探すときはクーポンサイト以外にブログやSNSを✔してみるとその美容師さんの仕事に対する取り組みなどが

見えてくると思います。






縮毛矯正ジプシーの方もお任せください


ビフォー



過去にいろいろなお店で縮毛矯正をしましたが、

なかなか上手なお店に巡り合えず、、ご紹介で来ていただきました。

気になるのは 【広がり パサつき】

毛先には何度も縮毛矯正履歴があり正確には把握できませんが、そこそこダメージしている状態です。

履歴が複雑で見えにくい場合は 【弱酸性縮毛矯正】 を迷わずチョイス!

負担を最小限に優しくきれいに伸ばしていきます。


本当は、毛先にデジタルパーマをかけて動きをつけたいとのご希望でしたが

無理して傷ませることはしたくないので今回はやらないことにします。



アフター



過去最高?? ってくらいとってもキレイになりましたね(^^♪

3回くらい担当させていただくといろいろ見えてくる部分もありますので今後もお任せいただければきれいにします。

髪の状態が安定してきてベースが整ったら毛先のデジタルパーマなどの提案もさせていただきますので

その時を楽しみにしていただければと思います(^^♪

ご来店ありがとうございました。



施術時間・料金

縮毛矯正 … ¥18360

施術時間 … 3時間半


まとめ



縮毛矯正でいいお店が見つからない!

そんな方にも一度見させてください。 

余程のダメージじゃない限り何とかなることがほとんどです。

LINE@で事前にご相談もできます!


気軽にお問い合わせください。





インスタグラムにも施術事例を更新しています。

合わせてご覧ください。



過去の記事

全て見る