ブログ

TVで話題!?本当に効く!【髪質改善トリートメント】導入!




この記事を書いた人
 
 
東京・練馬区 石神井公園 

『専門店仕込みの自然な縮毛矯正・持続性トリートメントが人気』

ヘアケア特化サロン

【Liber リベル】

代表×スタイリスト

深澤 弘樹 です
ふかざわ        ひろき


フカザワってこんな美容師です。
初めましての方は画像をクリックでプロフィールが見れます






新たなトリートメント導入しました。



本気で髪をキレイにしたい方に新たなトリートメント導入しました。

最近TVでも取り上げられてる

【髪質改善トリートメント】 です。

お客様の事例とともにご紹介します!



こんな悩みを持つ方に効きます!! 2、3回と続けるとより効果的!


・ハリ、コシを出したい

・ダメージで悩んでいる

・縮毛矯正するときに毛先に

・とにかく髪をキレイにしたい





コーティングしていくトリートメントとは違って、髪の内部を強化するタイプのトリートメントです。

髪の毛の中身が詰まったような感触を実感できます。

持続は1か月ほど。

より定着をさせるために月に1度ご来店いただき、まずは3回ほど続けてみてください。

より効果を実感できます!



効果抜群!! 実際にお客様に体感していただきました!





【ビフォー】






この時期はいつも縮毛矯正をかけていたのですが、

今回は髪質改善トリートメントできれいにしてきます。


くせはないのですがふわふわしてしまうのが気になりますね。


【アフター】



ツヤがすごいです!!

触り心地はずっしりだけど軽い! 新しい感触です!



ちなみに最後はアイロンで仕上げてますが、これはトリートメントをより定着させるためです。

アイロンで仕上げてるからこんなにツヤツヤなんでしょ? って思われてしまうかもしれませんが、、

トリートメントが効いてない状態でアイロンをしてもここまできれいになりません。

ここまでつやつやするのはトリートメントが効いているからなんです!



お客様から感想をいただきました



 “次の日洗って乾かしてもサラサラを持続してます。

 一日外に出てもモアモアしないので快適です♪”




とさっそく効果を実感していただいてます。

くせをまっすぐにはできませんがかなり扱いやすくなります。

ぜひ、続けてみてください!



注意点! 全体カラーは別の日でお願いします!



いいことばかりではありません。一つだけ注意点があります。

全体カラーと同じ日にできません。

理由は、、色が抜けてしまうからです。

※根元のみのリタッチ(2センチ以内)なら同時施術OKです

全体にカラーもしたい! っていう方は1週間ほど空けてからお願します。



施術時間・料金

2時間

¥12960(カット込み)


まとめ



この髪質改善トリートメントは本当に髪がきれいになります!!

このトリートメントは青山の某トリートメント専門店では3万円!! という超高級トリートメントです。

それでも連日予約で埋まり、、さらには某有名アーティストにも支持されてるとか? 


可能性しかありません!!

ほんとにおすすめということです! ぜひ試してみてくださいね!



LINE@で事前にご相談もできます!


気軽にお問い合わせください。





インスタグラムにも施術事例を更新しています。

合わせてご覧ください。



過去の記事

全て見る