ブログ

2017.12.20 石神井公園 美容室「Liber」オープンしました!!

12/20  Liber  リベル オープンしましたー!!

  これまで協力していただいたすべての皆様に感謝!!

たくさんの方々に助けていただきやっとここまでたどり着けました。

本当にありがとうございました!!


   


素敵なお花や観葉植物もたくさんいただきました。

こちらもありがとうございます!!

 

何も分からない状態で最初はどうなることかと思いましたが、なんとかなりなりました。

ここから新たなスタートライン。

念願の美容室オーナーになった訳ですが、、今は全く実感なし(笑)
勤めてた時から業務のほとんどを1人でこなしていたのであまり変わらないですね。

しばらくは1人営業だし先のことはゆっくり考えようと思います。 

今はいつも通り目の前のお客様を全力でキレイにするだけですね!!
毎日お客様がいらしていただき幸せです。

ありがたいことに初日から忙しくさせていただき、毎日楽しく仕事ができていますが…

仕事をしていて気づくのですが足りないものが多くこれまでご来店していただいた方には
不備があったかと思いますが、、

皆様がより快適に過ごしていただける空間にしていきますので
気づいたことは遠慮なくおっしゃってください!

まだまだやることが多く…
バタバタでブログの更新も遅れてしまいましたが、
何気にブログを見ていただいてる方も結構いるみたいなので…

嬉しいような、恥ずかしいような(笑)

マメ
に更新していきますね。

ブログを見て久々に連絡していただいた方もいて、
発信の重要性も改めて感じましたので発信力も高めていきます!!    
 
そしてこれから自分の店を育てていくのは楽しみでありワクワクします!

自分の想いやこだわりの詰まったお店です。
皆様に永く愛されるお店になるように一生懸命やっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。    

 
〜年末年始営業のお知らせ〜
年内は31(日)まで営業させていただきます。
通常、火曜日定休ですが年内は休まず26(火)も営業させていただきます。 

年内もご予約まだまだ受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。

年始は3日(水)〜 営業しますので年末に行きそびれてしまった方、
お仕事前にキレイにしたい方、、

お待ちしております!!

 

過去の記事

全て見る