ブログ

2017.12.31 今年もありがとうございました

2017年の営業は本日をもちまして終了いたしました。



20日にオープンさせてから予想を上回るたくさんの方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

まだまだ不安なこともありますがたくさんの方々に支えられここまでこれました。

心待ちにしていただいたお客樣方には嬉しいお言葉もいただき、
無事オープンできてよかったなと思います。

2017年は自分にとって激動の年でした。

まさか今年、お店をオープンさせるなんて思ってもいませんでした…。
退社の1ヶ月前まで何もきまってませんでしたからね。。

迫りくる時間に怯えながらの精神状況で過ごす日々はなかなかスリリングでした笑


でも物件の話をもらってから急展開し、一気に加速。まさかの年内オープン。
本当にラッキーでした。

人生何があるか分からないってことを身をもって体感した年でしたね 笑

お店を運営するにあたってこれからいろんなことがあると思いますし、
考えなければいけないことも山ほどあります。
今のスタイルでどこまでできるかわかりませんが、
選んで来ていただけるお客様、そして自分自身にしっかりと向き合えるこの環境が自分に合っているのだと思います。

軸はぶれずに模索しながら前に進んでいきますので今後ともよろしくお願い致します。

営業を始めて10日ちょっと…数字面でも当初予想していた設定より上回ることができました。

正直、自分でもびっくりです。
自分の給料も払えるのでなんとか年を越せそうです笑

本当にありがとうございました。

2018年もやりたいことがあるのでチャレンジしようかと思います。

その為に、まずはお店を軌道に乗せること!
来年もバリバリ働きますので皆さんお越し下さい!

年始は3日(水) 10:00 よりスタートいたします。
(といっても3日はありがたいことに予約完売となりました。)

4日以降ご予約お取りできますのでご連絡おまちしております!!
1,2日の2日間だけお休みいただきます。
少しゆっくりして来年に備えます。

2017年は本当にありがとうございました!!

それでは、皆様良いお年をお迎えください。

Liber 代表 深澤 弘樹  
 

過去の記事

全て見る